原田ひとみの語り場

声優・歌手の原田ひとみによる超個人的なブログです

ブログ、増設しました

ブログを増設(新設)いたしました✨

 

公式ブログがあるにも関わらず、こちらを開設した理由は…

・公式的過ぎて雑記が書き難い

・ブログ初心者にはWord Pressが難しい

・デザイナーさん一任だったので変更困難(その方と連絡取れない)

など。あちらのサーバーは他でも使用しているのもあり、公式発表の場所も残しつつの、気軽にやれそうなはてなブログさんでの増設となりました。

Twitter延長版の様な形で、好きな事や語ってみたかった事、日常、オススメなどを…なるべく更新していけたらいいなぁと思っています(笑)。カテゴリー分けもあるので、読みやすくできたらよいな🐈

 

ブログ本格開始は5月3日(0時)

4月3日のライブ記事などは既にできているのですが、思った以上に時間がかかってしまったので、丁度1ヶ月後の5月3日(0時)に公開しようと思います。

時間がかかってしまったので、ポロポロ写真を先行アップしていたりはします(笑)。

それでは、こちらでもどうぞよろしくお願い致します🐈

 

 

↓他ブログさんの様に、記事への投げ銭ボタンも置いてみました。

ブログ開設費&維持費が、少しでも減りますように(笑)。